スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いただき物ご紹介

2012.07.01.09:44

わたしの尊敬するねんど作家さんの作品をなんと、ありがたいことにプレゼントしていただきましたので、ご紹介いたします\(^o^)/
まずは、
鳥のねんど細工がなんとも愛らしくて、
可愛らしくて、
優しい表情が素晴らしい
jeicoさまより、

トキヒナちゃんです!
写真が下手でごめんなさいm(._.)m
そうですよー天然記念物の少し前にニュースでとりあけられていた、赤ちゃんです!
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

ほか、セキセイインコのねんどはオークションで落札させていただいたものでございまーす(o^^o)

つづきまして、
わたしの苦手な人形がお得意な、ねんど母さんさまの作品

すごいでしょ!
まるで生きてるみたいに表情が豊かでしょ!
ねんど母さんの作品はどれもこれも優しさに溢れていて、感動します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
jeicoさま
ねんど母さんさま
岡山県とゆうお二人とはかけ離れた土地のわけのわからぬJMにすてきなプレゼントをありがとうございましたm(._.)m
お二人を目標にこれからもねんどがんばっていきますね!
そして、ねんど母さんのフラちゃんみながら、人形頑張ろうと
かわいい男の子作るつもりが



えっ!
ワイルドだろ~
生首だけだぜぇ~
結構しゃべるのきついぜぇ~
って
杉ちゃんになっちゃった\(//∇//)\
やだねーテレビ見過ぎだぜぇ~あたし
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございます!

2012.07.01.11:36

うわ~e-266
ご紹介ありがとうございますv-364
jeicoさんと一緒のご紹介なんて売れし恥ずかしですe-456

私の人形…自分でも横から見たことがなかった…こりゃまるでヅラですねv-356
杉ちゃん口調のせいか、JMさんの男の子が杉ちゃんに見えちゃったe-455

JMさんも、素敵なカエルミラーと編みぐるみストラップありがとうございましたe-250
大切にさせて頂きま~すe-266

ご紹介ありがとうございます♪

2012.07.01.21:30

JMさんこんばんは。ご紹介ありがとうございます!
前に落札してくださった鳥作品たちも一緒に写っていて
大切にしていただけているのが分かって嬉しいです♪
ねんど母さんのお人形と一緒のご紹介でますます嬉しい(^^)
ありがとうございました!

こちらこそ

2012.07.01.22:58

ねんど母さんさま
横顔がヅラって(>_<)そんなことないですよー
横顔も完璧なんですよ!ねんど母さんの作品達は!
私のはまだまだダメダメなんです!どうしても髪型がうまくできません!
で、杉ちゃんになっちゃったんです(>_<)
でも、何気に杉ちゃんに見えてよかったぜぇ~\(^o^)/
つまらないものにお礼をほんとにありがとうございましたm(._.)m

jeicoさま
ご紹介するのが遅くなりました(>_<)
ねんど母さんとのコラボ喜んでいただけてよかったです\(^o^)/
もちろんかわいいインコちゃんたちも大切にさせていただいております\(//∇//)\
やなこと、あった時なんかめちゃくちゃ癒されてます!
わたしのつまらない作品をご紹介していただきほんとにありがとうございましたm(._.)mまさかってびっくりしちゃいましたそして、感動でした\(//∇//)\


プロフィール

JM

Author:JM
ハンドメイド大好きっ!
フレブルのJACK♂3歳と
愉快な三姉妹との楽しい日々を
クレイを使ってつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
