スポンサーサイト

--.--.--.--:--


キャラ弁

2012.06.14.21:48

次女が修学旅行に出かけて

三日目の朝
三女は楽しみにしていた遠足が雨で延期になりましたが、給食はないので、予定通りのお弁当持って学校へ

次女は夕方無事にかえってまいりましたよ!
三女は新しいデザインのキャラ弁要求

トトロ!
ついでに長女にもトトロ!

顔だけねψ(`∇´)ψ
そして、街中を歩き回るウォークラリー

次女はミッキー

三女はピカチュウ

長女はノーマルなんか地味ー

地味ついでにやる気のない日の長女の弁当

カレーライスです

ナポリタン

チャーハン&コロッケ
などなど手抜きまくりですなー
ってことで、毎日キャラ弁は無理なJMでした( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2012.06.26.09:25

頑張ってますね~!

うちもそろそろ下の娘が・・・・キャラ弁勉強しなければ!

ちらっと御見かけするのですが なかなかゆっくりおしゃべりできなくて
お忙しいでしょうが、また、ハンドメイド談議でもv-223

No title

2012.06.28.23:49

v-519akoさま~
ほんとなんだかばたばたしちゃってって・・・
ハンドメイドもなかなかおもうようにできておりません(><)
またゆっくりお話したいね~
プロフィール

JM

Author:JM
ハンドメイド大好きっ!
フレブルのJACK♂3歳と
愉快な三姉妹との楽しい日々を
クレイを使ってつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
