スポンサーサイト

--.--.--.--:--


フリマ当日

2012.05.29.22:12

なんだかんだと、前夜はあまり眠れなかったΣ(゚д゚lll)

これが私のエリア
なんとか、一時間前に会場入りして、セッティング開始

これが全体
akoさまの可愛いat-homeのスペースにお邪魔させていただきました
いつもながら、本当に可愛いお店にうっとりする間もなく、セッティング完了間際にお客様がなだれ込む、大盛況!
次々と興味を示してくれるお客様、安く設定したおかげもあいまって、一つ二つと私の可愛い作品たちが、売れて行きました。
量産もできなかったため、デコパーツは完売o(^▽^)o
クリップも画鋲も残り少なくなりました。
みんな大事に使ってもらえるといいなーo(^▽^)o
そうそう!クリップの後姿はこちら

画鋲やデコパーツは写真をすっかり忘れておりましたΣ(゚д゚lll)

私の可愛い作品達をお買い上げ頂いた皆様本当にありがとうございましたm(._.)m
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

JM

Author:JM
ハンドメイド大好きっ!
フレブルのJACK♂3歳と
愉快な三姉妹との楽しい日々を
クレイを使ってつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
