
--.--.--.--:--


新学期&入学式

2012.04.10.09:12

四月です。
新学期です。
さらに長女の入学式です!
新学期のために、ピアニカケース作ってみましたo(^▽^)o
ハンドメイド仲間のチクチク日和のはるな♩さんが作ってたのみて、まねしちゃった(^-^)/

次女のん

三女のん
ただ三女の方は、縫い代取りすぎて、きちきちサイズ(~_~;)
だし入れ大変だ^^;
ついでにざぶとんカバーも!


余った布で水筒ケースもできたし!
小さな手提げもできちゃった!
満足ですo(^▽^)o
長女入学式は昨日でしたー
桜は一輪もなくさみしかったので、

ネイルで桜満開だo(^▽^)o
花の女子高校生!
勉強も遊びも恋愛なんかもいっぱいいっぱいしてねーo(^▽^)o
プロフィール

JM

Author:JM
ハンドメイド大好きっ!
フレブルのJACK♂3歳と
愉快な三姉妹との楽しい日々を
クレイを使ってつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
