
--.--.--.--:--


2011

2011.12.29.01:01

今年は樹脂粘土に魅せらて、コネコネ始めた記念の年となりましたm(._.)m
つたないブログと
つたなすぎる作品
まだまだ修行のたりないJMですが、今後も精進してまいりますので、
来年もよろしくお付き合いくださいm(._.)m
今年最後の作品は

振袖ちゃん
ごっつう下手くそですが、これでも二体目(ーー;)

もう少し研究が必要だな(ーー;)

お口直しいや気分を変えて、
イチゴ作ってみました(^-^)/

最後にこんなJMのブログに暖かいコメントをたくさん頂きましたこと、心から感謝いたしますm(._.)m
誤字脱字に加えピンボケ写真など、醜さ満点だったにもかかわらずΣ(゚д゚lll)
本当にありがとうございましたm(._.)m
また来年も引き続き暖かく見守って頂ければ幸いですo(^▽^)o
どうか、よろしくお付き合いいただきますように(=´∀`)人(´∀`=)

また、来年は、どんな小さなことでも幸せと感じられる人が一人でも増えて、みんなが笑顔でいられますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
JMより愛を込めて!
良いお年をお迎えください~
プロフィール

JM

Author:JM
ハンドメイド大好きっ!
フレブルのJACK♂3歳と
愉快な三姉妹との楽しい日々を
クレイを使ってつづります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
